分譲太陽光発電に提携ローンや信販会社の取扱いはあるのですか?-産業用・分譲太陽光発電の比較見積もりサイト

分譲太陽光発電に提携ローンや信販会社の取扱いはあるのですか?

物件(取扱い業者)によってローン・信販会社との提携がある物件とない物件があります。この物件ではアプラスの利用が可能です(上限2,000万円まで)。⇒⇒鹿児島県阿久根市で48kw土地付き分譲太陽光発電が登場!

取り扱ってない物件はどうすればいいの?

取扱い業者から事業計画書をもらい、自分で日本政策金融公庫などの金融機関へ相談をしに行かなければなりません。相談から融資の可否までには約3週間程度かかるようです。また、物件によっては融資特約などもあり、審査中に物件がほかのお客さんと契約にならないよう押さえることもできます。

融資が下りなかった場合は?

現在、全国で出回っている分譲太陽光発電のほとんどが50kwで販売価格は2,000万円前後となっています。個人で2,000万円を準備するには時間もかかりますし、金融機関からのGOサインもなかなか出づらいのが現状です。

これにともない、最近では15.8kw|700万円~といったスモールソーラーを販売する業者も出はじめました。⇒予算に合わせてkw数を設定できる!栃木市で分譲型太陽光発電が登場!
様々なバリエーションを用意することで、個人の方でも購入しやすいようになっています。

産業用・分譲型太陽光発電リサーチ

土地付き分譲物件を調べる

土地付き分譲型太陽光発電の物件情報を調べる

全国対応!土地付き分譲型太陽光発電の物件情報ページ。『新しい投資案件』『安定した資産運用』『将来の年金対策に』高利回りの物件を探そう。購入後は100%即時償却が可能です。

ニュース・よくある質問

ニュース・よくある質問

産業用・土地付き分譲型太陽光発電に関する最新ニュースや、よくある質問をまとめています。これから野立て、農地、遊休地、工場の屋根などに太陽光発電を検討されている方は参考にしてください。

施工・販売店を調べる

施工・販売店を調べる

産業用・分譲型太陽光発電システムの施工・販売会社情報です。都道府県別に業者を検索できるので、地元の施工販売店への見積り依頼はもちろん、複数業者の見積り比較が可能です。

PAGE TOP