パネ郎によくある質問(土地付き分譲太陽光発電編)-産業用・分譲太陽光発電の比較見積もりサイト

パネ郎によくある質問(土地付き分譲太陽光発電編)

パネ郎に掲載されている物件は自社で工事・販売しているのですか?

A.パネ郎では全国で販売されている太陽光発電の業者の物件をご紹介させていただいております。工事・販売はしておりません。物件の規模は低圧15kwのものから1,000kw以上のメガソーラー級のものまで幅広く取り扱っています。『パネ郎は物件の窓口のみを行っている』とご理解いただけたらと思います。

利用料金はかかるのでしょうか?

A.無料です。

同じ規模の太陽光発電でも物件によって販売価格が異なるのはなぜですか?

A.物件によって販売している業者が違うためです。また使用する機材の種類や仕入れルートも異なります。

現在販売中の物件を教えて下さい。

A.こちらのページをご覧下さい。⇒ 土地付き分譲型太陽光発電【物件情報】

いま掲載されている物件は全て販売中なのですか?

A.販売中のものと販売終了した物件とで分けています。販売中のものについてはご紹介は可能ですが、残り区画数は日々流動的なため正確ではない可能性がございます。詳細はメールまたはお電話にてお問い合わせいただければ幸いです。

融資付は行っているのでしょうか?

A.パネ郎では融資付は行っていません。こちらについては各販売店よりご案内させていただいております。

取扱い物件の土地は全て売買でしょうか?

A.賃借タイプと売買タイプ、両方あります。また、賃借から売買、売買から賃借には原則として変更はできませんのでご了承ください。

新着物件が入った際にメールマガジンなどは送られてくるのですか?

A.新着物件が入った際はお問い合わせいただいた方へお送りしていますが、入る度に送っているわけではありませんので、たまにサイトの更新状況を見ていただけたらと思います。

次月の決算で即時償却したいのですが、間に合う物件はありますか?

A.未掲載の物件もありますので、メールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

産業用・分譲型太陽光発電リサーチ

土地付き分譲物件を調べる

土地付き分譲型太陽光発電の物件情報を調べる

全国対応!土地付き分譲型太陽光発電の物件情報ページ。『新しい投資案件』『安定した資産運用』『将来の年金対策に』高利回りの物件を探そう。購入後は100%即時償却が可能です。

ニュース・よくある質問

ニュース・よくある質問

産業用・土地付き分譲型太陽光発電に関する最新ニュースや、よくある質問をまとめています。これから野立て、農地、遊休地、工場の屋根などに太陽光発電を検討されている方は参考にしてください。

施工・販売店を調べる

施工・販売店を調べる

産業用・分譲型太陽光発電システムの施工・販売会社情報です。都道府県別に業者を検索できるので、地元の施工販売店への見積り依頼はもちろん、複数業者の見積り比較が可能です。

PAGE TOP